FC2ブログ

仮)不用麻煩了!!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 何故台湾か > 何故台湾か。その二

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.04 Sun 何故台湾か。その二

昨日花見でなぜか筋肉痛我是サザエでございます。

何故台湾にはまったかの最初の理由が好吃食べ物。
その次ぎと言ったらやっぱり?boys & girls。

台湾イケメン率多し

友達と歩いてて、街や地下鉄の中やらで可愛い男の子多数発見。
見てるだけでテンション上がるし、癒される。
一気に癒しの国台湾になりました
しかしイケメンのみではなく台湾人男性は一般的に優しいようです。
聞くところによると台湾人ボーイズは女の子に至れり尽くせりらしく、
送り迎えは当然のこと、心配だからとトイレにも付き添い、エビの殻
やブドウの皮も剥いてあげ、まるでお姫様状態にしてくれるらしいです。
なので女の子達は本当にお姫様になっちゃってるとも聞きますが
でも慣れって恐ろしいので分かる様な気がします。クワバラクワバラ。

私たち日本人女性へのイメージは普段あまりそういう待遇に慣れて
ないからか?「優しい」そう。私たちにとってそんなもん大した事じゃ
ないだろうといった、何かこぼれたから布巾取ってきて拭いてやるとか、
はいよっとお箸取ってあげるとか、寒くないか?大丈夫か?と聞いた
りのような些細な事でもにっぽんじん女性優しい~になるみたい。
なんかお得。私のようなもんが優しい女になれる国。すんばらしい

実際今までの所、台湾の人の感じはとても良い印象です。
すごく親日だし。たしかに男性が異常に優しいからか逆に女性はとても
しっかりしてて、ちょっときつそうにも見えますがいい人多いです。
人が良い国ってやっぱまた行きたいって思う。
私にとってはインドネシアのバリあたりは人の印象がとてもよく、
何回も行きたいと思ってしまうけど、えげれすはもういいですとかね。

ただし、6回行ってても旅行で数日行ってるだけなので上っ面での
印象。なので今回の滞在で当然嫌な面も見えてくると思うのでその
あたりの発見も楽しみデス。

ということで理由その二はイケメン台湾の人々の良さです。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。