仮)不用麻煩了!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.27 Mon :(;゙゚'ω゚'):サムィー

東京最高に寒いです。暖房入れちゃいました。
昨日は代々木公園の印度フェスに行ってきました。
昼間は暖かかったんだけど夕方雨が降ってきてお開きに。
インド人が喉自慢大会で吉幾三とか唄ってて雰囲気はちょっと(汗
ベトナムの時は食べ物がイマイチだったけど印度はカレーなどそこそこ
美味しかったかな。
今週は高尾山に登ってビールを飲んでくる予定。今月でこのビールフェア
終わるのにまだまだ人が多いそう。夏なんて何時間も待つ始末。
でも頂上で呑むビールは最高です♪


2010.09.25 Sat 東京寒いです

ここ2.3日東京すごく寒いです。上下ジャージにストーブも欲しいくらい。
日曜日はちょっと暑くなるみたいだけど。
日曜日は代々木公園で行われる印度のフェスティバルにワインかついで
行ってきます。先週のベトナムフェスティバルも行ったんですけどね。
芝生の上にゴザ敷いてまったり呑むの大好きです

最近すっごく用功(勉強熱心)です。ぱっとみた漢字をつい中国語読み
してしまうくらい頭の中が中国語でいっぱいいっぱいデス。

文法いろいろ

2010.09.15 Wed 中国語学習ページ引越ました

本日東京:(;゙゚'ω゚'):サムィー
やっぱ結局文字化けするので中国語学習のページ日本のfc2に
移動しました。

我的中文練習帳

本日補語を勉強しました

